のんびり日和

趣味や日々のつれづれ。

【ポケ森】マスター

な、な、なんとポケ森に『マスター』が来ました!

ずっと、『ふーこちゃん』をゲットしようと貯めていたチケットを投入。

無事にマスター、ゲットです!




ここ最近のポケ森、やる事が多過ぎるのと、課金しなくちゃコンプリート出来ないのとで、どうしようかな〜と思っていたのですが、マスターゲット出来たら満足しました\(^o^)/

イベントが重なり過ぎると、疲弊感半端ないっす。

き、気力が……。

それにしても家具屋の意味あるのかな……?

いっっつも同じ家具しか置いてないんだけど、ご新規さん用なのかな?(^_^;)





とにかくマスター、ゲットだぜ!(^o^)