のんびり日和

趣味や日々のつれづれ。

エイプリルフール

皆さんは、どんな嘘をつきましたか?

エイプリルフールは午前中だけで、午後はネタばらしをしなければならないようです。

そして、ついた嘘は実現しないらしい!




結構、独自のマナーみたいなモノもあるんですね。
今まで知りませんでした。

でも、考えても思いつかない事もありますよね!




そこでポケ森です!

どうぶつの森ポケットキャンプでは、記念日毎に何かしらのヒントをくれるのですが、コレが結構役に立つ。

困ったときにはポケ森です☆彡




とびだせ どうぶつの森 - 3DS

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

とび森には何かとお世話になりました!
色々なモノの名前を覚えるのに役に立ちますね。

グッズのコンプ目指しながら、ついでに名称を覚える驚異的な教育的ゲームの金字塔です。

ローンの怖さも覚えられます。
(現実程ではないけど)

ちょっとした百科事典でした!
また再開しようかな〜!