のんびり日和

趣味や日々のつれづれ。

原因はチョコレートだ!?

昔から金属が苦手で、触るのも嫌いだったのですが、この度、チョコレートを食べると吐き気がするようになってしまったようです。

胃腸を悪くしてから突然に!

調べてみるとチョコレートって金属が沢山含有されてるんですね。

アレルギーって突然なるっていいますから…。

私は、おそらくまだ花粉症ではないのですが、花粉症になるのも間近でしょう。

とりあえずチョコが含まれていたロシアケーキの症状は、ようやく収まってきました。

どうしようかと思ったけど、三時間ほど横になってたら治って、本当に良かった。(午後が丸々潰れた)

チョコレート好きだったのに。

さようなら。

今度、病院でアレルギーテストしてみたいと思います!