のんびり日和

趣味や日々のつれづれ。

【劇場版】SAO

4/1にAbemaTVで見ました!
いや、映画館でも見たんですがね!

ipad proで見たら、欠けもなく物凄く滑らかな最高画像で見れました! 満足です!

途中カットされてるところでトイレ休憩出来ましたし…。

ただ、画面がどうしても小さめ目なので、映画館ほどの迫力はありませんでしたね。

文字も読みにくくて、やはり可能ならば映画館で見た方が良いなと思いました!

しかし、140万視聴であのクオリティは凄いな!






エンドロールも必見でしたね!

これ、どの映画にも言える事ですが、途中で帰っちゃう人がいて、いつも勿体無いなーと思っています。

特にパイレーツ・オブ・カリビアン見た時に思いました!






しかし、流石はSAOですね!

最後らへんの畳み掛けるような怒涛の展開は、何度見ても胸熱でした!

まるで総集編を見ているような感動で、涙が出ました。





ポケモンGOも進化したら、ああなるのかな〜?

それにしても、ゲームしてるだけで宣伝にもなるしクーポン貰えるっていうのはお得感ありますよね!

事故も多そうですが…!



↑こんなのあるんだ!限定版!

↑これは、とても良かったです!いい作品は音楽も良いですよね!





さて、4月から始まるSAOのガンゲイルオンライン

私は小説を持っていないのですが、続きではないのですかね?

どちらにしても楽しみです!