のんびり日和

趣味や日々のつれづれ。

サンリオ男子

サンリオ男子、見てました。
色々と辛かった。

元々、私はサンリオが大好きで、駅前のサンリオショップに通っていた時期もあり、グッズもソコソコ持っているのですが。

このアニメ、絶対に男子受けはしないだろうなーと思う。

まあ、イケメン五人という所で、女子受けを狙ったんでしょうけど。

主役の五人がピュア過ぎて、「気軽に好きになってごめんなさい」という罪悪感が生まれました☆彡




↑これ!前から欲しかったけど、今でも欲しい!
あー、どうしようかなー。欲しいなー。

ジェイズプランニング 折畳傘 キキ&ララ ポストマン ブルー 53cm 90249

ジェイズプランニング 折畳傘 キキ&ララ ポストマン ブルー 53cm 90249

↑この人のデザインが滅茶苦茶好きでキキララカフェに行きました!楽しかった〜。





そういえば、プリンがゴールデンレトリバーだったり、キティちゃんがイギリスの女の子だったり、キキララの身長が物凄くデカかったり(月の1/4でしたっけ?)するのは有名な話ではないのですかね?

ちょっと前にプリンが話題になっていたので、びっくりしました!

キティラーは全世界にいますが、他の子は意外と知られていないのかな?