のんびり日和

趣味や日々のつれづれ。

シュタインズ・ゲート

今、再放送しているシュタインズ・ゲートですが、年末年始に誤って録画を継続しなかったせいで途中が分からなくなってしまったんです。口惜しい!

なので、この度、ゲームをやってみようかと思ったりしたのですが、やりたいソフトがなくて買っていなかったNintendo switchを真剣に検討しております。

家族のをやらせて貰った所、ゼルダは、すぐ死んじゃうしなー。

どうぶつの森が出たら買おうと思っていたのですが。

どう森switchで来ますかね?

switch買うなら断然グレーが良いです。

そして、シュタゲの初回特典が結構良い!

買うなら今って感じ!

あれ、まだ発売してない?

年末になったんですね!?

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー