のんびり日和

趣味や日々のつれづれ。

ダイエットと言えば

豆腐ダイエットと雑炊ダイエット効きますよ!
ズボンのサイズが落ちます!

あ、ジュースと間食は勿論、駄目です。
飲み物は甘くないお茶か水、白湯がいいですね。

朝は普通に食べて、昼に豆腐+α、夜は雑炊にしたら、今まではいていたズボンやスパッツが落ちるようになりました!

誘惑が多かったり、家族が協力してくれなかったりすると非常に難しいですけど、短期集中とか、何でもいいから痩せたい人は、頑張れば確実にサイズが落ちます。

お試しあれ!

私が痩せた切っ掛けは、ウィルス性の胃腸炎のせいだったりするんですが、雑炊しか口に出来ずに必要に迫られて……という感じでした。

豆腐も消化に良いのと、腹持ちが良いので食べてました。
というか豆腐しか食べられなかった時期もありまして。

食べて痩せるダイエットをするなら豆腐の他にご飯とかは、やめておいた方が無難ですね。
豆腐も一丁全部食べると多いかな? 半丁+具のないお味噌汁くらいがベストです。

ちなみに、ちゃんと食べられるって本当に素晴らしい事ですよ。
胃腸をやられると太るに太れなくなりますし、好きな物が全く食べられなくなります。
コレが地味にキツい。

なのでダイエット中の皆さん、まずはご自分の健康を大切にしてくださいね。